Pythonを学びデータサイエンチストになりたい

データサイエンティストになりたい、と夢想しながら読書記録を書くブログです。

Kaggleに参加していますが、思った以上に時間がかかる

KaggleからデータをDLしてしばらく経ち格闘していますが、

なかなか提出できるデータまで仕上げられていません。

 

これまで読んだ本を参照しながらデータをいじっているものの、

なかなか思った通りに行かないことも多く…。

 

やはり本を読むのとはわけが違いますね。

とはいえ、自分のスキルが徐々にアップしている感じもするので

しばらくはデータをいじり、分からないところやうまくいかないところがあれば、

調べながら成長していきたいと思います。