Pythonを学びデータサイエンチストになりたい

データサイエンティストになりたい、と夢想しながら読書記録を書くブログです。

【映画】Snatched/スナッチド

映画Snatched/スナッチドを見てきました。

Snatchedとは、「ひったくる」という意味です。主演のエイミー・シュマーが男に振られて母親と中南米に旅行に行ったところ、現地でトラブルに巻き込まれてしまい、そこからいかに脱出するか…というのが大まかなストーリーです。

 


Snatched | Red Band Trailer [HD] | 20th Century FOX

 

映画そのものは90分くらいで、話もライトな内容です。

テンポもよく、深く考えずに映画を楽しみたい、という人には良い内容だと思います。エイミーの演技も安心してみていられますし。アメリカのギャグやコメディは、こういうのなのかな、なんて考えながら見ていました。ただストーリーや設定を作りこめば、さらに面白くできたのではないかな?と感じる映画でした。

Snatched